【簡単】2階貸切フロアの空席確認方法!

ご覧いただきありがとうございます!


大阪・都島駅すぐのピザ屋ピッツァフォルトゥーナです🍕✨


ここ最近、毎日暑いですね〜😵


とろけそうなくらい暑かったり、びっくりするぐらい土砂降りになったり...

そんな中でも足を運んでくれるお客様には大変感謝しています(๑˃̵ᴗ˂̵)


ありがとうございます!


さて本日は、当店人気の貸切フロアについて。




最近、空席確認のお問い合わせが大変多くなってきました。


ここで、一目でわかるカンタンな空席確認の方法をご紹介します。


ホームページのトップページでいちばん下までスクロールすると営業カレンダーがご覧いただけます。


予約がある日はカレンダーに「ランチ(ディナー)予約有り」と表示されています🙆‍♀️


昼と夜各1組限定なので、予約がある時間帯はキャンセル待ちとなります。


(1階の空き状況については表記していませんので随時お問い合わせ下さい😉)


とても簡単なので、一度ご確認いただいてからお問合せいただけますと幸いです。


3名様~貸し切れますので、少人数での女子会や、家族同士でのお集まりにオススメです!


キッズスペース付きなので、おじいちゃんおばあちゃんを招いてお食事会にご利用される方も多いです^^




詳しいご利用方法はホームページの「パーティー」からご確認できます。


まだまだ予約状況に余裕がありますのでお気軽にどうぞ(*'ω'*)