【都島区・おすすめディナー】メニューのご紹介(2023.8.1現在)


ご覧いただきありがとうございます。


大阪・京橋エリア都島駅近く、揚げピザが名物のピッツァフォルトゥーナ Pizza fortuna です(^^)/


本日は、当店のディナーメニューをご紹介したいと思います。


ディナー外観


夜はまたお昼とはちょっと違う雰囲気で営業しています。


コンセプトは「身体喜ぶイタリアキッチン」

素材の美味しさを生かしながら、揚げピザを中心とした手軽に気軽に気取らず楽しめるメニューをご用意しています。

タペストリー


【おすすめディナーメニュー】価格は全て税込表記

①贅沢ごちそうサラダ

生ハム・エビ・クリームチーズと季節の野菜をふんだんにトッピングした人気のサラダ。

通常サイズ1500円ですが、

ハーフサイズ(1~2名様用)は800円!!1人から気軽にご注文できますよ♪


②アゲピザフリット

北海道産小麦粉はるゆたかでつくる風味豊かなピザ生地の美味しさを生かした、

1品メニューもございます。揚げピザとはまた違った美味しさにっきっと驚くはず!


◎トルタフリッタ

イタリアの定番前菜。

ピザ生地をボール状に小さく丸めて揚げたものに、切り立て生ハムとクリームチーズをon!

揚げたピザ生地と塩気のきいた生ハムは相性抜群!990円


◎アツアツマルゲリータ

小さく丸めて揚げたピザ生地をトマトソースで煮込んだアツアツメニュー。

とろ~りモッツアレラチーズを絡めてお召し上がりください。880円


③おつまみ揚げピザ

ディナータイム限定で、おつまみサイズの揚げピザをご提供しています。

いろんな種類をシェアしながら食べることができるので楽しいですよ♪

おつまみサイズの揚げピザは1個540円!

お酒のお供にもちょうどいいサイズです。


④黒毛和牛ハンバーグ

肉汁したたる黒毛和牛ハンバーグ!

余計な味付けなどはせず、シンプルに塩のみでお召し上がりください

なにもつけなくてもそのままでも美味しい、お肉の旨味をぎゅ~っと凝縮したおすすめの1品♪

120g 1310円



お肉料理...ではないですが、

ちょっとしたおつまみにちょうどいい骨付きソーセージも人気です!

皮付きポテト付き500円!


⑤パスタ

お食事の〆にちょうどいいちょっとしたパスタもご用意しています。

以上、書ききれませんでしたが、他にも、

前菜盛り合わせやアヒージョなどもご用意しています ^^) _旦~~


夏限定!ブラーターチーズと生ハムの冷製パスタ 1590


他にも。。。・明太子バター醤油パスタ880円

〆にちょうどいい少な目サイズです。(乾麺でのメニューです)


がっつりパスタ料理を楽しみたい方のために生パスタメニューもご用意しています

季節によってメニューは変わりますので、お店でお確かめください。



【ドリンクメニュー】

ドリンクメニューも多数ご用意しています!

グラスワイン420円

レモンサワー/ハイボール430円

ソフトドリンク380円~

他にも、ジンソーダやイタリアンビール、カクテルなどもご用意していますよ(^^♪

乾杯ドリンクにおすすめはコチラ!

樽生スパークリングワイン( ^)o(^ )★!

樽から注ぐきりっと冷えた辛口ワインをどうぞ



【ディナーご予約について】

・営業時間17:00~22:00(20:30が最終入店/L.Oは21:00)

・混雑時はお席120分制となります。ご了承ください

・ご連絡無く、ご予約のお時間から15分以上遅れる場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
お手数ですが、電話またはLINEで遅れる旨を一報いただければ助かります。

・1~2名様→カウンター席
・3~4名様→テーブル席
・5~6名様→2階席(※要事前予約)
※2階席は1部屋しかないため、お早目のご予約又は事前の空き状況のご確認がおすすめです

・店内混雑時はテイクアウトの受付を停止する場合がございます。

【ご予約方法】

お電話または当店のLINE公式アカウント、食べログネット予約からご予約を承ります。

当日予約もOK!!


【アクセス】

大阪メトロ都島駅2番出口徒歩3分

大阪環状線桜ノ宮駅徒歩8分


★お店情報★
【デイナー/テイクアウト/お取り寄せ 通販】
店名 ピッツァフォルトゥーナ Pizza fortuna
住所 〒534-0021 大阪府大阪市都島区都島本通2丁目9-14
電話番号 06-6210-7230