ランチメニューについて


ご覧いただきありがとうございます^^/

大阪・都島駅すぐのピザ屋さんピッツァフォルトゥーナです🍕


今日から6月が始まりました!

5月にご利用いただいた皆様本当にほんと~にありがとうございました!


不安定な毎日の中、当店を選んでご利用いただいたこと、それがとても嬉しくて

いつ営業再開できるかもわからない先の見えない状況の中で、私たちの支えになっていました。


(。-人-。) 改めてありがとうございました


ほとんどテイクアウト営業だった5月も終わり、

6月からまた改めて心機一転!たくさんのお客様をお迎えできるように頑張りたいと思います。

営業再開を気に変わったことが少々ありますので、ご紹介したいと思います!



まず、土日祝のランチメニューがなくなりました!!

つまり、お昼も夜も終日同じメニューでご提供をしています!


以前は、野菜プレートピザと揚げピザランチ3種、ピザランチ3種にランチメニューを絞っていました。

ランチの提供スピードを早めるためにメニューを絞ってご提供していたのですが、

「パスタを食べたい」「ステーキを食べたい」というご要望が本当に多かったんです。。

その度に、(他のお客様にご迷惑をおかけしないためにも)お断りすることを大変心苦しく思っておりました。



今回、営業自粛期間に、いろいろと考え直すきっかけがあり、

お客様のご要望にできるだけ応えたい!という気持ちが高まり、

思い切ってランチメニューのご提供をやめ、終日アラカルトメニューの対応へと変更を致しました。


これを機に、お昼から生パスタや前菜盛合わせ、そして人気のステーキ!などもご提供可能になり、

さらに

・お昼の時間帯のお席のご予約

・お昼から樽生ワイン飲み放題

なども対応OKになりました。


↑こちらのお料理全てお昼からご注文OK!!!


平日はというと、ランチメニューを

1番人気のランチメニューだった❝野菜プレート❞3種に絞り、

土日と同様、アラカルトメニューも対応させていただいています。


お昼からお好きな揚げピザ、ピザ、パスタ楽しんでくださいね♪♪

昼飲みも大歓迎です(/・ω・)/♥


ちなみに今、冷製パスタも3種類登場したのでまたご紹介しますね~♪


ランチタイムは現在11:30~14:00(l.o)14:30迄

お席のご予約は平日・土日祝にかかわらず対応しています。


皆様のご来店お待ちしています(*'ω'*)