自己紹介②|私たちってこんな人

ご覧いただきありがとうございます!

大阪・都島 揚げピザが美味しいお店ピッツァフォルトゥーナです。


前回、お店の自己紹介をブログでさせていただきました。

ecバナー news (600 x 360 px).png

お店の自己紹介はこちら


今回は、実際にお店をつくっている私たちの紹介をしたいと思います!


といっても、ホームページでもかしこまった自己紹介をしているので、今日はゆる〜く自分たちの紹介を

させていただきます!


こちらもぜひ読んでください(/・ω・)/お店について



店主:古川 理一 1982年生まれ 長崎県出身

好きな食べものは、お肉とラーメンと甘いもの全般。ただお酒は苦手です。


青春時代はブラジルでサッカーをひたすらしていましたが、日本に帰ってきて、コンビニや引っ越し、カラオケなどなど...さまざまな仕事(アルバイト)やホテルのスタッフとして働いたりいろんな経験をしてきました。


ピザを作ることに魅力を感じたのは約10年前に入社した会社で、たまたまピザ屋の店長に任命されたのがきっかけ!


まさか、自分のお店を持つなんて想像もしていなかったですが、今は、お店の名物となった“揚げピザ”を全国の方にお届けするのが夢です。


ブラジルでのサッカー経験で培った、粘り強さで叶えたいと思います💪



古川 麻衣 1988年生まれ 岸和田市出身

 (写真はなんばマルイ出店時に、以前ロケでお店に来ていただいたネイビーズアフロさんに遭遇して記念に撮ってもらったものです☺)

店主と違い、お酒が好きで、何を飲んでもあんまり酔いません♪


学生時代は語学を学ぶのが好きで、北京に留学もしていました。

ただ、お店巡りが好きで、自分のお店が欲しい!という夢はずっと持ち続けていました。


その後、OLや営業職を経て、職場の近くのピザ屋で出逢った主人と結婚。

会社員の経験を活かし、お店の経理から広報まで実務全般をこなしています。


全国通販をはじめてからは、店舗の運営方法とは全く違うオンラインストアの運営に四苦八苦しながら、

少しでもたくさんの人にお店を知ってもらえるよう日々勉強中です!



まだまだ至らないこともありますが、お店の自慢の揚げピザの美味しさを全国の方にお届けできるよう頑張っていますので、応援よろしくお願いします🥳!!


お店のピザが気になる方はコチラ➡➡オンラインストア

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


店名▷ピッツァフォルトゥーナ Pizza fortuna


住所▷〒534-0021 大阪府大阪市都島区都島本通2丁目9ー14

電話番号▷06-6210-7230


【アクセス】
▷大阪メトロ都島駅より徒歩4分/大阪環状線桜ノ宮駅徒歩10分

【TEL】
▷06-6210-7230

【営業時間※】
▷テイクアウト土日12:00-15:00(※事前にご予約お願いします)
▷ディナー営業17:00-22:00(21:00l.o)

【定休日】
▷不定休
※ご予約の無い日は、予告なく臨時休業とさせていただく場合がございます。ご了承をお願いします。