5カ月ぶりに営業が再開しました!

ご覧いただきありがとうございます!


大阪・都島の❝揚げピザ専門店 ピッツァフォルトゥーナ❞です(*‘ω‘ *)


緊急事態宣言も解除され、10月14日から店内営業を再開しました。


なんと!5カ月ぶりの営業再開です。


この5カ月間、テイクアウトとデリバリーのみの営業でしたが、たくさんの方にご利用いただき

大変感謝しています。


ウーバーイーツやデリバリーアプリMENUによせられた皆様のレビューもひとつひとつ拝見しており、

メニュー改善の参考にさせていただいています!


その中で、営業再開を機に、気持ち新たに

❝揚げピザ専門店 ピッツァフォルトゥーナ❞として

営業を再開することになりました(/・ω・)/\(・ω・)\




「この美味しさ、体感しませんか?」


をコンセプトに、見た目、食感、味わい、、と五感で楽しめる揚げピザを提供する

お店を目指します!


お料理のラインナップも、揚げピザ専門店らしく、

揚げピザとピザを中心としたメニュー構成となっております。

(生パスタやアヒージョ諸々のご提供は無くなりました<(_ _)>)


アルコールは、以前から人気のあった樽生ワイン飲み放題を復活!

ソフトドリンクも温州みかんジュースや青森りんごジュースなど生産者のかたの想いがこもったジュースや

焙煎所で選んだ揚げピザに合うコーヒーなど一つ一つにこだわっています。


さらに、日本一美味しい揚げピザを目指すべく、揚げピザの開発も生地からこだわりました。


特にこだわったのがこの4点◎


①高級小麦粉北海道産<はるゆたか>を100%贅沢に使用しています。だから生地がもちもちふわふわ!

②ビタミンEたっぷりで参加しにくい米油であげています。だから時間が経っても美味しい!

③油の吸収率も約50%カットできる最新フライヤーを導入。だから油っこくなくサクサク食感!

④安心の無添加モッツァレラチーズを贅沢に使用!


詳しくはYouTubeでも紹介しています~!

[フォルトゥーナの揚げピザTV]



長くなりましたが、新たに生まれ変わったピッツァフォルトゥーナを

宜しくおねがいします(*'ω'*)