【父の日】おすすめメニュー | 都島で❝父の日❞のテイクアウトをするなら


ご覧いただき有難うございます(*'ω'*)


今週末に迫った、父の日!

ということで、

お酒のお供や、おつまみにぴったりのメニューをピックアップしてみました。


最後には、父の日に使えるお得な500円クーポンのお知らせもございますよ(^o^)丿



父の日おすすめテイクアウトメニュー

地鶏肉味噌と茄子のクリームチーズの揚げピザ

地鶏肉味噌のコク深い味わいが、ワインや日本酒にぴったりのおつまみ揚げピザ


ホットスパイシーミラノサラミ

チリソースがアクセントのサラミとハラペーニョをトッピングした辛~い揚げピザ。

グビッとビールとの相性◎の揚げピザです。



アンチョビとオリーブのバジーレピザ

ワインに合う、男性人気のおすすめピザ。

高級小麦粉はるゆたか100%使用のもちもちピザです。


おつまみセット

ハム3種(生ハム・サラミ・モルタデッラハム)とちょこちょこ前菜がセットになったおつまみBOX。

詳しくはコチラ



以上。父の日おすすめテイクアウトメニューでした!


もちろん他にもメニューはいろいろございますので

ぜひホームページからチェックしてみてくださいね(*^^*)



今回は、今週末6/18~6/20に使えるお得なLINE@クーポンをご用意しました。

テイクアウトで使える500円OFFクーポン!

LINE@に登録の上、お会計時のクーポン提示でご利用できます。

ご予約時に必ず「クーポンご利用」とお伝えくださいね♪


皆様のご利用をお待ちしています!!


※店内営業の再開について※

7月からを予定しています。また決まりましたら改めてお知らせさせていただきます。

6月いっぱいはテイクアウトのみの営業ですのでご了承お願いいたします。


【ご予約・お問い合わせ】

登録はこちらから↓↓

・公式LINE@

・06-6210-7230

ホームページを見たとお伝えいただけるとスムーズです。



【住所】

〒534-0021

大阪府大阪市都島区都島本通2-9-14




お気軽にお問合せ下さい!(^^)/