お得な情報を配信中!LINE@友達限定クーポン!


ご覧いただきありがとうございます(^^♪


大阪・都島駅すぐのピザ屋ピッツァフォルトゥーナです♪


----------------------------------------------------------------------------------------

現在、緊急事態宣言に伴い、営業日が変則的になっております。


◆直近の営業予定◆

2月27.28日⇒11:30~14:30(l.o)/17:00~19:00(l.o) 20:00完全閉店

3月2.3日定休日


※現在、テイクアウトをメインでの営業ですので、店内での平日ランチメニューの再開の予定はしておりません。

店内のご利用に関しては終日単品メニューのみでの営業となります。


前日までにご予約が無い場合は、予告なく臨時休業する場合がございますので

ご利用の際は事前にLINE@でご確認いただくか、インスタのストーリーでご確認お願いいたします。


ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願いします。


LINE@のご登録はコチラ→ https://lin.ee/3Hj0CzJ

インスタグラムのアカウントはコチラ→ @pizza_fortuna

----------------------------------------------------------------------------------------



当店には公式LINE@があるのですが、

すでに800名以上の方が登録していただいています(/・ω・)/アリガトウゴザイマス


そこで本日は、ピッツァフォルトゥーナの公式LINE@についてご紹介させていただきたいと思います。


LINE@登録はコチラ


本日お伝えしたいのは2点!!


①LINE@でできること


・お席の予約・お問合せ

・テイクアウトの予約・お問合せ

・LINEコールからの電話


当店では、ご予約全般に関しまして、LINE@からのお問合せをおすすめしています。


ご予約の日時や人数、また、ご希望のテイクアウトの内容など、お互いが確認できるので

聞き間違いの心配が無いためです。

特に、2階貸切のご予約に関しましては、ご予約時に確認事項が多いため、

LINE@からのみのご予約でお願いしています。


※ご来店直前のお問合せは、LINE@に気づかない場合があります( ;∀;)お電話が確実です。

店内混雑時はお電話に出れない場合もあるので時間に余裕をもってのお問合せがおすすめです。





②LINE@で配信している情報


月に2~3回ほど、新メニューの紹介やLINE@会員様限定のお得なクーポンを配信しています。




過去に好評だったクーポンはたち👇👇





バレンタインにはこんなクーポンも!





とまぁ、こんな感じで配信をしております★

全てLINE@をご登録していただいている方だけのお得なクーポンです(*'ω'*)!!!



現在!新規登録された方には1ドリンクサービスもしています ^^) _旦~~


登録するのは無料なので、ご利用の際はぜひ!公式LINE@をご活用くださいませ~!!!



【ご予約・お問い合わせ】

・公式LINE@

・06-6210-7230

ホームページを見たとお伝えいただけるとスムーズです。



【住所】

〒534-0021

大阪府大阪市都島区都島本通2-9-14



【定休日】

火曜日・水曜日




お気軽にお問合せ下さい!(^^)/