2周年サンキューイベント!1日限定♪揚げピザ390円!



8月17日でピッツァフォルトゥーナは2周年!

皆様への日頃の感謝を込めて揚げピザ390円ポッキリの特別価格でご提供します。

年に1度のサンキュー価格です(*‘∀‘)

いつもご利用いただいている皆様はもちろん!

気になってたけど、機会がなかったという方にも、揚げピザを楽しんでいただけるきっかけになれれば嬉しいです(^o^)丿

先がけてLINE@で告知したので、夕方以降のご予約が埋まりやすくなっております。

お早目のご予約がおすすめです♪


★対象の揚げピザ★

①[人気NO.1]イタリア産ハムとチーズ

②[子供人気]ふわふわジャガマヨ

③[定番]マルゲリータ

④[女性人気]彩野菜のミートソース

⑤[ワインに◎]ゴルゴンゾーラと蜂蜜


テイクアウトのみの先着50個限定です。

必ず、下記のご予約方法をご確認のうえLINE@から前日迄にご予約をお願いいたします。


皆様のご利用、心よりお待ちしています(/・ω・)/♥


-受け渡しは17日(月)12時~20時。

-ご希望の揚げピザの種類(1組2コ迄)と受け渡し時間、お名前とご連絡先を明記のうえLINE@からご予約お願いします。確認次第ご予約確定の返信を致します。

※予約管理の都合上、ご予約は必ずLINE@からお願いします※予約状況によりご希望のお時間に添えない場合もございます。

-お支払い方法はPAYPAY・LINEPAYだとスムーズです(クレジット不可)

-当日は揚げピザ以外のご注文は受け付けておりません

-紙袋でお渡しします。手提げビニル袋や紙ナプキン、おしぼりなどの使い捨て用品をご利用の場合、別途頂戴致します。