2019.08.20 【毎日放送】テレビ番組かまちょにて紹介されました。

ご覧いただきありがとうございます。


大阪・都島のピザ屋さんピッツァフォルトゥーナです(*^^*)


今日はメディア情報第3弾の更新です!


約1年前になるのですが、、、2019年8月20日に

毎日放送テレビ番組「かまちょ」にて、ご紹介していただきました!


紹介していただいたのは、学天即のお二人


な、なんと、、、破天荒な店長が営むピザ屋として紹介されたのですΣ(・ω・ノ)ノ!


(↑営業時間は当時のものなので現在は変更してます)


さて、破天荒な秘密とは。。。と、その前に揚げピザを実食(/・ω・)/



今回は(個人的に私が揚げピザで一番好きな)、ゴルゴンゾーラと蜂蜜の揚げピザを召し上がっていただきました。


もぐもぐもぐ(´~`)モグモグ


ここで、破天荒な店長の種明かし


なんと、16歳の時に、それまで剣道一筋だったものの、

いきなりプロのサッカー選手になりたくなってブラジルに飛んだ。というエピソードでした(笑)

確かに破天荒、、、

それから8年ほどブラジルで過ごし、(サッカー選手の夢は怪我で泣く泣く諦めたそうです( ;∀;))

日本に帰ってきて、飲食経験ゼロからピザ屋でピザ作りを学んだっていうのも破天荒ですよね(*_*)




今回、楽しい撮影でとてもいい経験をさせていただきました♪


店内には学天即さんのサインも飾っているので、ご来店の際はぜひ見つけてみてくださいね(*‘∀‘)


次回はメディア情報第4弾!!お楽しみに(^O^)/