感染症予防対策について


ご覧いただきありがとうございます!


大阪・都島のピザ屋さんピッツァフォルトゥーナです^^/


本日は当店の感染症対策についてまとめました!


ぜひ、ご来店前に目を通していただければ幸いです。


①カウンターに飛沫防止シートの設置


②カウンター席を隔てるアクリルパーテーションの設置


③入店時のアルコール消毒のお願い


④コロナ追跡システム登録のお願い

コロナ追跡システムとは??

↑↑大阪市のHP参照


⑤お昼のピークタイム緩和のため、昼時間の延長


8月から平日・土日の全日のお昼の営業時間が11:30~16:00(15:30L.O)へと変更します。


13時半以降は比較的ゆっくりと営業しています。

遅めのお昼ごはんなどお気軽にご利用下さい。

尚、8月から定休日は毎週火曜日・水曜日の2日間になります。

どうぞ宜しくお願いいたします。


⑥密にならない少人数専用貸切フロア完備

当店の2階は完全貸切フロアになっています。

他の方と隣り合わせになる心配もなく安心してご利用いただけます。

現在3名様~(大人2名)の少人数でご利用できるので、家族でのお食事などに

お気軽にご利用下さい。

また、当日単品料理でご予約いただいた場合、キャンセル料不要のため

急な体調不良などお気兼ねなくお申し付けください。

(コースでのご予約の場合は、当日キャンセル料を全額頂戴しております。)


※現在、大人数でのご利用はお断りさせていただいています。


以上。

最後までお読みいただきありがとうございました。

まだまだ予断が許されない状況ですが、気を緩めることなく、

皆様に安心してご利用いただけるよう、最大限の対策に努めていきたいと思っております。


テイクアウトやデリバリーも承っておりますので、

皆様のおうち時間に少しでもお役に立てれば嬉しいです(*^^*)


たくさんのご利用お待ちしています(^O^)/