【土日祝のランチタイムを延長します】

ご覧いただきありがとうございます!


大阪・都島駅すぐのピザ屋ピッツァフォルトゥーナです(*'ω'*)


大阪もすごい雨ですが、九州の被害は甚大ですね。。。

旦那さまの実家は長崎なので、ここ数日ニュースを見ながらハラハラしておりました。

幸いにも被害がなかったようで一安心です

大雨による被害に遭われた方々、心よりお見舞い申し上げます。



さて、本題ですが、今週末から試験的に、土日祝のランチタイムを11:30〜16:00に延長します🌞

理由は、密対策として、お昼のピークタイムを緩和するため

そして、ワイン飲み放題など昼飲み需要が高まってきたため、ゆっくりお過ごしいただくために、

まずは土日祝のランチタイムを延長することにしました😊


土日祝

ランチ11:30~16:00(15:00最終入店)

ディナー18:00~22:00(21:00l.o)

📌ランチタイムのご予約OK(混雑時は2時間制)

📌❝樽生ワイン飲み放題❞は90分制なので、14時最終受付。

📌ピザ・パスタ・前菜盛り・ステーキetc..ご用意しています👌


※注意事項※

⚠️土日祝はグランドメニューのみのご提供です。ガーデンプレートランチは平日限定メニューです。

⚠️ドリンクのみなどのカフェ利用はご遠慮お願いします。


週末の昼下がり、美味しいお料理とともにのんびりステキなひとときを過ごしていただけたらなぁと思っています。

ご予約・ご来店お待ちしています(^^)/!!