出前館でのデリバリーサービスがスタートしました!

ご覧いただき有難うございます!


大阪・都島駅すぐのピザ屋ピッツァフォルトゥーナです🍕


ついに、“出前館”でのデリバリーサービスがスタートしました。

(申し込みをしてからここまで約2カ月かかりました;;)




アプリからデリバリーの注文ができ、おうちまで配達してくれるサービスです。

配達員さんが全てバイクなので、配達スピードが速く、温かいままお料理が届く!と人気急上昇中のデリバリーアプリです。


同じく、6月18日からテイクアウトアプリ“MENU”でもサービスがスタートします。

ご注文から受け渡し、決済まで全てオンラインで完了します。



私たちは、夫婦2人営業でお店を回しているため、

営業中忙しいとなかなか電話にでれない(もしくは、私がめっちゃ早口で対応する;;)ことが多々あるため、

テイクアウト/デリバリーのいろんなサービスが出てきたおかげで、

注文から受け渡し(配達)までスムーズにできるので私たちもすごく助かっています(/・ω・)/


なにより、電話での注文の聞き間違いの心配がなく、

金銭の授受がないため感染症予防の対策にもなりお互い安心ですよね(*'ω'*)!



雨の日はフライドポテトサービス!などアプリによりますが

いろいろサービスもしていますので、ぜひ!ご活用下さい^^/



各サービスのご利用はこちらから!

出前館(デリバリー)


ウーバーイーツ(デリバリー)


・Didiフード(デリバリー※7月頃スタート予定)


PICKS(テイクアウト)


・MENU(テイクアウト)
アプリダウンロードURLhttps://go.onelink.me/MWIV/e59d742b
対応OS        :iOS/Android

アプリをダウンロードして「ピッツァフォルトゥーナ」と検索お願いします。