冷凍ピザ通販するならピッツァフォルトゥーナ|母の日ギフト早割キャンペーン4月末まで

ご覧いただきありがとうございます!


本日は、オンラインストアお得なキャンペーンのお知らせです!


先日、冷凍ピザをおすすめする理由を記事に書かせていただきました

▶▶冷凍ピザを母の日におすすめする理由


当店のオンラインストアでも、母の日におすすめのギフトBOXを販売しています。


母の日BOX[女性人気の揚げピザ3種+ハートピザ2枚]おしゃれギフトカード付!


おすすめポイントを紹介させていただきたいと思います(^^)/


まずは、定番ピザのマルゲリータピザ

こちらも揚げピザと同様に“北海道産小麦粉はるゆたか”を100%使用した香り豊かなピザです。


500度の石窯で一気に焼き上げた後、マイナス35度で急速冷凍したのち、

真空包装して、焼きたての風味をそのまま閉じ込めました。

希少価値の高いはるゆたかは口いっぱいに広がる香り豊かな風味が特徴です。

噛めば噛むほどほんのり甘みを感じる、至福のピザです。


そんなピザの中でも定番のマルゲリータピザ。

当店のマルゲリータは酸味を抑えた甘みのあるトマトソースを使用しているので老若男女から人気です。


母の日


母の日BOXでは、人気のマルゲリータを、想いを伝えるピザとしてハート形に焼きました。かわいいハートの形に、箱を開けた瞬間、笑顔がほころぶこと間違いなし!


冷凍庫に収納しやすいおひとりさまサイズ。こちらのピザが2枚セットになっています。


さらに、当店厳選!女性に人気の揚げピザ3種をセットにしました。


①マルゲリータの揚げピザ(まずはコレ!初めての方におすすめ揚げピザ)


②クアトロチーズの揚げピザ(アカシア有機ハチミツ付でスイーツタイムにも!)


③茄子と肉味噌クリームチーズの揚げピザ(女性リピート率高!の和風揚げピザ)


揚げピザ&ピザイメージ.jpg

※写真手前の揚げピザは肉味噌クリームチーズ/横の揚げピザがクアトロチーズ


そんな女性人気の揚げピザ3種とハートマルゲリータ2枚がセットにした母の日BOX!


おしゃれなギフトカードも無料でお選びできます。

16.png


温めなおし方も簡単なので、毎日忙しいお母さんにぴったり!

温めなおし方最新.pdf.jpg


今回は、早割キャンペーンとして4月30日までのご注文で

母の日BOX[女性人気の揚げピザ3種+ハートピザ2枚]おしゃれギフトカード付!が10%OFF


ご注文はコチラから➡➡オンラインストア


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


店名▷ピッツァフォルトゥーナ Pizza fortuna


住所▷〒534-0021 大阪府大阪市都島区都島本通2丁目9ー14

電話番号▷06-6210-7230


【アクセス】
▷大阪メトロ都島駅より徒歩4分/大阪環状線桜ノ宮駅徒歩10分

【TEL】
▷06-6210-7230

【営業時間※】
▷テイクアウト土日12:00-15:00(※事前にご予約お願いします)
▷ディナー営業17:00-22:00(21:00l.o)

【定休日】
▷不定休
※ご予約の無い日は、予告なく臨時休業とさせていただく場合がございます。ご了承をお願いします。