お取り寄せネットより口コミが届きました


ご覧いただきありがとうございます


大阪・都島 揚げピザが美味しいお店 ピッツァフォルトゥーナです。


先日、お取り寄せネットでモニター審査員のレビューが届きました!


お取り寄せネットとは?

“お取り寄せ”をテーマにした日本最大級の口コミポータルサイトです。

美味しいものが大好きなみなさん、グルメの達人、食を愛する著名 人、お料理や食のプロの方……それぞれの口コミが詰まっています。イチバンの特徴は、“お取り寄せ審査”や、“お取り寄せの達人”などの独自のシステムに よって、”選りすぐりの逸品 “をご紹介しています。


今回、オンラインストアで販売しているギフトボックス「人気の揚げピザ5種欲張りセット」をモニターをしていただきました。


img346817.jpg


モニター審査は今回が初めて!

きっかけは、通販を始めて1年が経とうとし、改めて第三者の方からの率直な意見が聞きたいと思ったからです。


早速、昨日レビューが届いたので一部抜粋してご紹介させていただきます。


モニターしんさ


箱の中にはハート型のTHANK YOUカードとオリジナルな温かみのある袋に包まれた揚げピザ。

パーティーで出てきたらとても喜ばれそうです。

厳選素材の北海道産小麦粉はるゆたかを使用した生地はサクサクで揚げてあるのに油っぽさが少ないように感じました。
届いた時の見かけも楽しく揚げピザも初めてで楽しくワクワクするような実食体験でした!
素敵な包装なので贈り物にとても良いと思いました。


モニター審査

マルゲリータ揚げピザ
小麦粉とトマトとチーズの最強の組み合わせ!
チーズがトロトロで美味しい〜
主人も私も1番のお気に入りになりました。

トースターで焼いた時に油が多く出てたのでオイリー?と思いましたが全くそんな事ありませんでした。
こめ油を使ってるからか凄くあっさりと頂けました。

どれも優しい味で凄く食べやすくて美味しいので老若男女に愛される贈っても頂いても喜ばれる逸品だと思います。


モニター審査

「アンチョビとオリーブのジェノベーゼ揚げピザ」
なんて美味しいジェノベーゼなのでしょう!
コク深きアンチョビとフレッシュオリーブをたっぷり濃厚チーズでいただける幸せといったら!
カリッとサクサクな生地にとても合います。

自宅での朝食やブランチにはもちろん、選べるギフトカード付でパッケージも可愛らしいので、お土産や贈答用にも最適だと思いました。ひとつひとつ丁寧に作ってくださっている揚げピザ。とってもオススメです!


モニター審査

開けた瞬間から可愛いパッケージが目に入り食べるのが楽しみになりました。

とろける生チョコバナナの揚げピザ
この商品もスイーツ系の商品で、チョコレートがとても濃厚でした。苦味もあるチョコレートなのでバナナの甘さと相まって最高でした。

どれも本当に美味しくて手が止まらなくなりました。生地のもちもち感やカリカリ感が共通してとても美味しかったです。


以上。

予想以上に、素敵なご意見を頂きほっと胸をなでおろしました。とても嬉しいですね!!

審査員の皆様にはお忙しい中、丁寧なレポートかいていただき感謝です。


「揚げピザ」というなかなかニッチな商品の開発は、価格帯やパッケージなど参考になるものが少なく、時間をかけ、手探りの状態で商品を作り、通販を始めたこの1年は、いろいろな方のご意見を頂き、改善・改良を繰り返してきました。

このタイミングで第三者の方から率直な感想をいただき、自信につながったのと、

さらにお客様に満足していただける商品を作っていこう!!と思いました(^^)/



もっと詳しいレビューはこちら➡➡お取り寄せネット

お店のピザが気になる方はコチラ➡➡オンラインストア

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


店名▷ピッツァフォルトゥーナ Pizza fortuna


住所▷〒534-0021 大阪府大阪市都島区都島本通2丁目9ー14

電話番号▷06-6210-7230


【アクセス】
▷大阪メトロ都島駅より徒歩4分/大阪環状線桜ノ宮駅徒歩10分

【TEL】
▷06-6210-7230

【営業時間※】
▷テイクアウト12:00-15:00(※事前にご予約お願いします)
▷ディナー営業17:00-22:00(21:00l.o)

【定休日】
▷不定休
※ご予約の無い日は、予告なく臨時休業とさせていただく場合がございます。ご了承をお願いします。