冷凍ピザを母の日におすすめする理由|カーネーションと一緒にプレゼントしよう!

こんにちは!

揚げピザが美味しいお店ピッツァフォルトゥーナです。

もうすぐ母の日ですね!

母の日には母親へ日ごろの感謝の気持ちを贈る素敵な機会です✨

みなさんは毎年何をプレゼントしていますか?

私は、お花や服、食事などが定番です、、、

毎年悩みますよね

そんな方におすすめの冷凍ピザのギフトのご紹介したいと思います(^^)/

happy mother's day (facebook post) (1).png

母の日にピザ?と思われがちですが、

いつも忙しい日常の中で手軽に楽しめる冷凍ピザは母の日にぴったり!

おすすめポイントがたくさんあるんです💐


本日は、冷凍ピザを母の日のプレゼントとしておすすめするポイントをご紹介したいと思います!

1. 手軽さと便利さ

冷凍ピザは手軽に調理できるため、忙しい母親にとって大変便利です。時間がないときや疲れているときでも、短時間で美味しいピザを準備することができます。


2. 多彩なバリエーショ

冷凍ピザにはさまざまなフレーバーやトッピングのバリエーションがあります。チーズたっぷりのクラシックなマルゲリータから、ヘルシー志向の野菜たっぷりピザ、さらにはスパイシーなペパロニピザまで、お母さんの好みや食欲に合わせて選ぶことができます。


3. 家族みんなで楽しめる

冷凍ピザは一人分からファミリーサイズまでさまざまなサイズが販売されています。家族みんなで楽しむピザパーティーを開くのも素敵なアイデアです。お母さんがリラックスして食事を楽しむ姿を見ることができますね。


4. お手頃な価格

冷凍ピザは手軽でありながらも比較的お手頃な価格で購入することができます。贈り物の予算を抑えつつも、美味しい食事を楽しんでもらえるのは嬉しいポイントです。


5. アレンジの幅が広い

冷凍ピザはそのまま食べるだけでなく、自分好みのトッピングを追加するなどのアレンジも楽しめます。お母さんの好みに合わせて、新しい味を楽しんでみてください。

冷凍ピザは手軽さ、便利さ、バリエーションの豊富さなど、さまざまな魅力が詰まっています。

母の日には、日頃の感謝の気持ちを込めて、冷凍ピザでお母さんに美味しい時間をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

happy mother's day (facebook post).png

さて、ここからが本題です...(/・ω・)/

ピッツァフォルトゥーナでは、グルメなお母さんにもピッタリの冷凍ピザをご用意しています。

おすすめは、ハートのマルゲリータピザと、

当店名物の“揚げピザ”がセットになったギフトBOX!

ーーーーーーーーーーーーー

オンラインストア

母の日BOX[女性人気の揚げピザ3種+ハートピザ2枚]おしゃれギフトカード付!が4月末まで10%OFF


ーーーーーーーーーーーーーー

おすすめのハートピザ!

感謝の気持ちをこめたハート形のピザは、その可愛さに思わず笑顔がほころびます☺


母の日



揚げピザは何度もテレビで取り上げられた話題の逸品。

人気アイドルのなにわ男子や、元サッカー日本代表の槙野智章さんにも

テレビ番組で試食していただきました!

メディア情報はコチラ


ギフトボックス.jpg

おしゃれなギフトカード付きなので、日ごろの感謝を伝えるのにぴったりです。

高級感のあるロゴ入りギフトBOXに入れてお届けさせていただきます。



母の日には、特別なギフトでお母さんを驚かせてみませんか?

心温まるピザのギフトBOXは、忙しい日々の中で一息つく時間を贈ることができる、素晴らしい贈り物です。

お母さんに感謝の気持ちを込めて、美味しいピザの詰め合わせを贈りましょう。

お届けまでに1週間ほどかかるので、お早目のご注文がおすすめです。

たくさんのご注文をお待ちしています

ーーーーーーーーーーーーー

オンラインストア

母の日BOX[女性人気の揚げピザ3種+ハートピザ2枚]おしゃれギフトカード付!が4月末まで10%OFF


ーーーーーーーーーーーーーー


16.png