都島でテイクアウトするなら|大人気の冷凍ピザ!購入方法(2024.2.15)

新年あけましておめでとうございます!

昨年、ご利用いただいた皆様ありがとうございました。


テレビの影響で遠方からご来店いただくお客様も大変多く、

また、夏にオンラインストアをオープンしたことで全国にたくさんの揚げピザをお届けすることができました。

まさに、都島から全国へお客様が広がっていく喜びを感じることができた1年となりました。


改めて、ご利用いただいた皆様、本当にありがとうございますm(__)m


さて、本題です。

クリスマスから年末にかけて冷凍ピザが大人気でした!

食べたいときにサッと食べれるので、便利ですよね♪

重宝したという嬉しいお声もたくさんいただきました(*‘ω‘ *)

ありがとうございます

※下記キャンペーンは終了しました。

たくさんのご利用ありがとうございました!

特に好評だったのが12月に開催していた

マルゲリータプレゼントキャンペーンと保冷バッグ付オールスターセット!

とにかく好評だったので、引き続き継続したいな、、と思います。


期間は3月24日日曜日までです。


店頭で直接購入が一番お得です♪ ぜひご利用お待ちしています


冷凍ピザチラシ (4).png冷凍ピザチラシ (3).png


購入方法はお電話又はLINEのトーク画面から購入できます

①ご希望のお渡し日時

②ご希望のピザの種類と枚数

③ご予約のお名前とご連絡先

を教えてください☺

当日予約や直接のご来店も大歓迎ですが、

在庫切れの場合もあったりするので、2日前のご予約が確実です。


最後に、店頭限定で、訳アリセールを開催しています!


日々、たくさんの冷凍商品を作る中で、味は変わらないけど形が規定外だったり

シーズンオフだったり、賞味期限間近だったりで出荷できない商品がたくさんあります。

そんな訳あり商品をよりどり3点1000円で販売しています。


訳アリですがとてもお得なのですぐ売り切れる人気商品でもあります♪

いつもフードロス削減にご協力ありがとうございます!

ぜひ、ご来店の際は訳アリコーナーをのぞいてみてください☺


▶▶冷凍ピザのお召し上がり方◀◀

※訳アリ商品のお取り置きは対応しておりません

※袋代別途。持参がおすすめです。

※お支払いは現金のみ。



……………………………………………………………………………………
★お店情報★
【デイナー/テイクアウト/お取り寄せグルメ 通販】

店名▷ピッツァフォルトゥーナ Pizza fortuna

住所▷〒534-0021 大阪府大阪市都島区都島本通2丁目9ー14

電話番号▷06-6210-7230


【アクセス】
▷大阪メトロ都島駅より徒歩4分/大阪環状線桜ノ宮駅徒歩10分

【TEL】
▷06-6210-7230

【営業時間※】
▷17:00-22:00(21:00l.o)

※お昼はテイクアウトのみ受付しています。
対応時間はお電話又はWEB注文でご確認をお願いします。

【定休日】
▷不定休。

……………………………………………