【お席のご予約方法 (2023.6.1現在)】

ご質問の多いランチ・ディナーのお席のご予約方法や注意事項についてまとめました。


スムーズなご予約のためにご確認のうえ、ご予約をお願いいたします。


当店公式LINEのトーク画面から気軽にお席のご予約ができます。
営業中は電話が繋がりにくいためぜひご活用ください。


LINE返信対応時間:営業日の10:00~22:00の間で確認次第ご返信させていただきます


注)LINEからのご予約は、当日などの急なご予約には対応できかねます。お急ぎの場合はお電話がおすすめです

【ご予約方法】
トーク画面に下記を記載してお送りください。
①希望日 ②時間 ③人数 ④名前 ⑤ご連絡先
営業中はお返事できませんが、確認次第ご連絡させて頂きます。(対応時間:10:00~22:00頃迄)


【注意事項】
お昼のご予約は原則11:30のみ (ただし感染症対策のため、混雑状況により時間をずらしてご来店をお願いする場合があります)
※ご予約の人数にお子様が含まれる場合は記載をおねがいします
※2階席は要予約


【ご来店の際の注意事項】
※予約時間から連絡なく10分以上遅れる場合、キャンセル扱いとさせていただきます。

(遅れる旨をLINEで一報いただけるだけで大丈夫です!)
※混雑時、昼はお席90分制、夜は120分制とさせちただきます。

【お席のご案内ついて】
●1~2人→カウンター席
●3~4人→テーブル席
●5~6人→2階個室(4名以下での予約は利用料有)